20190630
第10回なかはら音楽教室発表会
ハーモニーコンサートが無事終演いたしました。

参加生徒40名+お父様&お母様4名、ひとみ先生と私、総勢46名がステージで演奏いたしました。
後日、少しずつ発表会のことを書いていこうと思います。

今回は、5年継続2名、10年継続2名の生徒さんに継続表彰で賞状をお渡ししました。
その後、私の進行表には書いていない司会のアナウンスが聞こえてきたので、あれっ???と思ったら、なんとなんと、サプライズで私への表彰式でした
20190630-3
代表して賞状を渡してくれたのは、10回のハーモニーコンサート皆勤賞の大人の生徒さん。
お花と記念品もいただきました。
感動で言葉がうまく出てきません
IMG_7094


20190630-2
ハートの紙に、生徒さんたちからのメッセージが書いてありました。
ハートを持っている皆さんの笑顔が眩しくて、涙が止まりませんでした。


今回は、自身の指と右腕の痛みに加えて、発表会1週間前に体調不良で倒れてしまい、レッスンできるか心配になるくらいでしたが、フラフラしながらもなんとか乗り越えられました。
諦めずにがんばって良かった


感謝の気持ちでいっぱいです。
ハーモニーコンサートに関わる全ての皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました