20190524
Aちゃん(年少)のレッスン、毎回楽しい時間です
「だいすきどれみ」のテキストを使っています。

小さな生徒さんのレッスンは大変なことも多いですが、私自身の勉強になることも本当にたくさんで、なにより癒しの時間になっているのが嬉しいです。
Aちゃん、自宅でも2人のお姉ちゃんたちの演奏をずっと見てきたからか、覚えるのも早くて、いつも楽しそうにエレクトーンを弾いてます


20190531
Yちゃん(小1)と一緒にグリッサンドで風の音(ハープ)を弾いているところ
鍵盤を滑らせるのは難しいので、手袋着用です!

発表会で弾く曲も、一緒にレッスンで弾く前から、自宅で練習して弾けるようになってきてくれました。すばらしい☆
本番も楽しみだな~~