自宅では、普段はスリッパを履いて練習しています。
本番前は靴を履いて練習しているのですが、激しく動かす曲(アップテンポなウォーキングベース)だと、靴底のゴム?が擦れて、粉々になったものが足鍵盤に付いてしまいます。
ザラザラです
IMG_6327

毎回お掃除するのは面倒です

ところで、ELC-02の椅子の高さ、皆さんは気にならないでしょうか?
ELS-02に座ったときよりも少し低い気がして、測ってみました。
カジュアルモデルの方が6mmほど低い!
これが結構変な感じなのです。


IMG_6328
最初は高さを出すためにバスタオルを敷いて弾いてましたが、ステージではさすがにできないので
ダイソーの滑り止めシートを、椅子に巻き付けてみたら、ちょうど良い高さになりました

高さ、揃えてほしかったな~
それとも、椅子によって微妙な高さの違いがあるのかな?