今月20日に、0〜3歳(親子)向けのエレクトーンコンサートをやります。
久しぶりのアルモニ活動です

ここ数日は、夜な夜なせっせとアレンジしてました。
5日間で一気に7曲の新曲を準備!

今日が相棒のひとみ先生との打ち合わせ日でした。
とりあえず間に合ったー

一緒に演奏するのはやっぱり楽しいです
本番も楽しみ


今日は時間が足りずにお外でのランチはお預け。
さみしい?ので、別の友人と出かけた先週の写真を載せておきます

IMG_5877
カフェ ケンゾーサンのポトフ。
まるごとお野菜のビッグサイズに驚きます。
とても美味しいです。
ここのカフェは居心地がよく、味も雰囲気も大好きです
予約をして伺ったら、可愛いリザーブマークがお出迎えてくれました


IMG_5878
清原地区(ゆいの杜)にあるカフェ「Flio」
通り道にあるのでずっと気になっていましたが、やっと行けました。
最近知り合った英語の先生とのんびり過ごしてきました
さりげなく飾ってあるお花に癒されました。

さて、忙しい2月が始まりました。
気合い入れて乗り切ります!