発表会後の自宅レッスンはお休みですが、幼稚園会場のレッスンはもちろんあります。
今日は元気いっぱいの子供たちに会ってきました

半分は、園児の笑顔に癒され、
残り半分は、完全に回復できていないこのカラダでは体力が厳しいところでして(笑)
声がすっかり枯れちゃいました

幼稚園でのレッスン、去年よりかは速いペースで進んでいます。
早々に冬の発表会のアンサンブル曲に入れるよう、今から少しずつ下準備をしているところです。



帰宅後は、早速動画編集開始!
とは言え、一昨日の発表会のではなく、3月の友人の発表会DVD作りです。
すっかりお待たせしてしまいましたが、ようやく作業に取り掛かりました。
3ヵ月前の映像もすでに懐かしい感じ


あぁでも、その前に部屋を片付けないと、今はレッスン室には誰も入れません
20180626
玄関は、なかなかファンシーな光景です
バルーンが浮かんでます♪