IMG_3306
ピティナのレッスン見学に参加させていただきました。

講師は谷田部弘子先生。
お会いしたことなかったのもあって、今日はワクワクドキドキMAXでした

レッスン室に入ると、そこにはステキな空間が広がっていました。
広ーい 
音の響きがとても豊かで、木のあたたかみがあるステキなお部屋でした。
心の中で、いいなーーを連発(笑)
(いや、声に出してたかも)

レッスンの内容はここでは控えておきますが、大変刺激を受けてきました。
そして、自分の怠けた練習生活を猛省して帰宅
学び続けるからこそ素晴らしいレッスンができるんだと、改めて実感しました。

もっともっと追求して、より良いレッスンができるよう精進します