1週間で試作品までこぎ着け、チェック作業を経て2週間。
発表会DVDをやっと生徒さんたちに渡せることとなりました。

かなりの時間をパソコン前で費やしました。
その代わり、期間をグッと短く抑えて終えることができました。
慣れた作業とは言え、もう右前腕がパンパンです。
今日は腕と腰に湿布貼ってます

早速、今日渡した生徒さんからは、喜びの声を頂きました。
直接のお声は励みになります

これで去年の発表会のお仕事は完了。
達成感いっぱいで、今日は心が晴れやかです。

やっと、今年の発表会準備に取り掛かれます
3月後半の春休み期間は、恒例のアンサンブルアレンジ週間です。
…まだ私のソロ曲を決めていませんが、とりあえず先に生徒さんの楽譜作りをがんばります!!!