3日間、隙間時間もすべて動画編集に費やしました。
目がシパシパです。
文字入れはこれからだけど、ひとまず動画の土台が、ある程度終わりました

9ヶ月も経っているので、いろいろと忘れていることも多く、すでに懐かしい気持ちで動画を観ながら編集していました。
あ~こんな失敗もしてたんだなぁ… とか、
この生徒さん、もう辞めちゃったんだよなぁとか


そして、継続表彰と講師挨拶の場面で涙腺崩壊。
表彰の文章、言えてない
込み上げてくる想いがたくさんありました。

自分の演奏も、失敗がたくさんで編集するのもツライ(笑)ですが、これも良き想い出。
改めて、本当に楽しかったです。


2018年は、今までビデオ係を担当してくれた夫が仕事で不在のために、ビデオ撮影も固定で撮りっぱなしになる予定です。
こだわって編集しているだけに残念ですが、仕方ないことですね。
というか、欲張りすぎなんです。ビデオカメラ5台なんて(笑)


次につなげていける、反省会を兼ねた動画編集となりました。
明日は、3月のレッスンがない唯一の日曜日。
引き続き編集がんばります!
生徒の皆さん、楽しみにしててください