P5060069
今年の4月からレッスンを始めたYちゃん(年少)
はじめと終わりのご挨拶も元気いっぱいです。
全てが可愛くて、先生も終始にこにこです

写真は黒鍵2つを探して弾いているところです。
88鍵全部を使いたくて立ってやってみたら、鍵盤位置が高すぎました 

P5060068
Yちゃん、とってもうれしそうに弾いています。
一緒に弾いているのは、今年小学1年生になった姉Sちゃん。
 
20130304
ホームページのTOPに使っているのが、Sちゃんが入会してすぐの頃の写真です。
後ろに小さく写っているのが、Yちゃん

P5060067
Sちゃんもすっかり大きくなりました。
妹Yちゃんが弾く様子を見守ってくれている感じがとてもステキです 

レッスンを始めたばかりですが、Yちゃんも6月の発表会に出演します!
どんな感じになるのか、とても楽しみです