Sちゃん(小1)の妹Yちゃん(3歳)が、今日からレッスンスタート!

終始嬉しそうにしているYちゃんが、かわいくてかわいくて仕方ありませんでした

姉Sちゃんがピアノを始めたのも3歳から。
小さいと思っていたSちゃんもいつの間にかに大きくなってて、なんだか感慨深いものがありました
2人並んで座っていると、しっかり者のお姉さんになってて、改めて「成長したな~」と感じました。

これからのレッスンが益々楽しみです


この春は、あと2名の生徒さんがレッスンスタートしました。2人とも新2年生です。
ドキドキワクワクの新レッスン。音楽大好き!と思ってもらえるようなレッスンができるよう、私も張り切っていきます!!