今週から、教室通信(Vol.33)をお配りしています

今までは厚めの用紙に両面印刷をしていましたが、これがなかなか大変な作業だったので、レーザープリンターを購入したのをきっかけに、A4普通用紙の片面に変更しました。
もともとは写真をきれいに印刷したかったのでインクジェットでの専用用紙にこだわっていたけど、普通用紙でも十分きれいです

負担が少なくなった分、毎月とはいかないけど、ペースを上げて発行していけそうです。
書こうと思っていたことを1つ忘れていたので、早速12月分を作成しています


今月号での一番のお知らせ内容は、来年の発表会のこと
ブログに書くのがすっかり抜けてしまいましたが、先月の会場抽選も無事にクリアして、来年も同時期に発表会開催が決定しました。

2016年6月26日(日) 宇都宮市東市民活動センターにて、第7回ハーモニーコンサートを開催します 
日にちが決まると気持ちも引き締まりますね。
来年も頑張ります!


そして今は… 今年の発表会のDVD作りを少しずつ進めているところです。
9月から始めたのに、なかなか進みません。
やっと動画編集と文字入れが終わって、フォトムービー作りに入りました。
まだまだ先は長いです。目をこすりながら夜中の作業をがんばります。 
11月中には終わらせたい