ハーモニーコンサートの動画編集を始めました。
発表会直後のレッスンお休み日は、半年前のクリスマス発表会DVDを作っていたので、それが終わって一息入れていたら、一息どころじゃなくなってました

夏はアルモニコンサートの準備などもあって、体力と気力が落ちてたので、なかなか作業できず 
少し涼しくなって、 時間に少しだけゆとりがでてきたので、ようやく始めます。
楽しみに待っている生徒さんのためにも、今年もがんばります
やり始めると、これが楽しいんですよね。
演奏をじっくりと聴きながら、演奏中の表情を見ながら、大好きな生徒さんたちの晴れ姿を楽しんでいます


ここ数日は午前中にレッスンが少ない日が続いたので、コンクールや通常レッスンの準備もたっぷりと時間をかけられました。
ようやく自分の練習をする心の余裕もでてきて、気持ちが落ち着いてきたところです。
グランドピアノ2台の調律もやってもらったので、ピアノ弾くのも楽しい 

秋突入
大きなイベントを控えていない時期だからこそ、のんびりモードをいったん解除してがんばりたいです