午前中はjetのSTB講座があり楽器店へ。
生徒さん用の楽譜を買い込んで、その後は友人とランチへ
真夏の運転は、それだけで体力消耗しますが、美味しいもの食べてエネルギーチャージ完了!
(差し入れのお菓子もおいしかったです~

      

さて、アルモニのエレクトーンコンサートまであと2週間。
2年前のビデオを見ながら構成を改めて考えていたら、曲数が足りないような気がしてきて、2曲追加することにしました。 

今回は大人の生徒さん(Yちゃん&Tちゃん)にも手伝ってもらい、4人でコンサートをやります。
追加する曲は4人用のアレンジにしたくて、急きょ追加アレンジ。
ひとまず完成しました

自分用の楽譜は全て準備完了!
D-DECKでの演奏は譜面台が小さいので、すべてB5横2枚にまとめるように楽譜を作っています。
(小さすぎて見えにくいけど)


来週に、大人の生徒さんたちと打ち合わせ&練習やります。
それまでに資料作らなきゃ!