発表会当日にロビーに展示する練習風景写真の整理をしました。

生徒の皆さんに書いてもらったコメント用紙と写真をセットにして、B5サイズの厚紙に貼る作業もほぼ完成
夜中に黙々とやってましたので、今は目がシパシパしてます

その写真を眺めてると、とにかくみんなかわいくてかわいくて、目尻が下がっちゃいます。 
本当に大きくなったな~という生徒さんや、こんな小さな手で頑張って弾いてくれているんだなぁというちびっ子生徒さんまで、
さらには、大人の生徒さんたちの髪型の変化振りに、本当に長く通ってくれてありがとう!という思いまで溢れてきて、自分の練習をさぼりながらも写真の整理に没頭していました 

ちなみに、今までの集合写真を見比べてみると、私の髪型はほぼ変化なしです(笑)

発表会まであと2週間。
あっという間に本番を迎えそうです。
だいぶ準備は進んでいますが、いろいろと忘れている気もします。
大丈夫かなぁ~~


2週間は、ちゃんと練習しよう