3回シリーズの2回目。
前回とは会場が異なり、県庁前の総文でした。
清々しい青空に、心も晴々としています♪♪♪
と言いつつ、いつも停めてた駐車場が空いてなくて、焦ってウロウロしてたので少し遅刻してしまいました
(写真は信号待ちのときにパチリ♪)


今回はサラバンドとジーグです。
やっぱり優雅な踊りとは程遠い動きとなってしまいました。
難しい〜

会場には、ヴァージナル(チェンバロの仲間)が置いてありました。
調律の関係で音は安定していなかったものの、倍音たっぷりの響きには心奪われました。

電子チェンバロが欲しいなぁ〜
落ち着かせていた物欲が復活してしまいました(^^;;

来月はクーラントとガボット。
ある程度曲を知っておいたほうが頭に入りやすいので、今度こそ、たくさん弾いてから講座に挑みます