20141117-2
 
今日は、仲良しさん3人(小2)が集まっての連弾初練習。
いつも一緒のお友達と弾けて、みんな楽しそうでした
本番も、その調子で仲良く演奏してね

20141117-1
 



20141117-3
前後の生徒さん同士、グループレッスンしているので、小学校が違ってもすっかり仲良しなAちゃん(小4)とMちゃん(小2)
アンサンブルではいつも一緒に演奏していますが、連弾は初めてです。
だいぶ仕上がってきました


20141025
ママと一緒に、Aちゃん(小6)とEちゃん(小2)も6手連弾に挑戦します。
ママMさんは大人の部でピアノソロにもチャレンジ。
親子で演奏できるって、本当に素敵

今回のクリスマス発表会では、
親子連弾 6曲
姉弟・姉妹 5曲
お友達と 5曲
先生と 18曲
の連弾曲を演奏します

ぎりぎりのタイミングですが、何とかみんな弾けるようになってきて一安心。
本番を楽しめるように、あと1ヶ月たくさん練習しましょうね