2015年6月21日(日)
第6回ハーモニーコンサート
なかはら音楽教室発表開催決定です


先週の台風の日、会場抽選会に出掛けました。
悪天候の中、多くの人が来ててびっくり。
人少なくて会場取りやすいかな?なんて思っていたけど、そんなこともなく

希望日が無事に予約できてホッとしました。
今日は前日夜間(準備用)の予約もして、早々に会場代もお支払い♪
準備万端です!



その前にクリスマス会(ミニ発表会)があります
2014年12月14日(日)
会場が50席くらいの場所なので4部(完全入替制)に分けて開催します。
参加者10〜15人くらいずつになるかな?
約1時間ずつなのでそれぞれの規模は小さいものの、私にとっては長丁場!
《ミニ》と言っても、いつもと同様のエネルギーを注ぎ込んで準備します

いつもはできないピアノ連弾をたくさんやる予定です。
親子、お友達、兄弟、先生と。
どんな感じになるのかな?
ドキドキわくわく、今からとても楽しみです