発表会お昼の部「ハーモニーコンサート」終了後、夜の部「Soirée Musicale」が始まる前に、コンクールに参加する生徒さん5人のホールリハーサルを実施しました。

ずっとやりたいと思っていたホールリハ。
ほかの日は会場が取れなかったので、強引に発表会後に調整してみました

人数が少ないので、たくさん弾いてもらいました~
いつもと違う環境でピアノを弾くことで、いろいろと課題が見つかりましたね。
残り2週間、気合い入れて練習しましょうね

Nちゃん(小3)は来週のグレンツェン全国大会にも参加予定。
今までがんばってきた成果を出し切って、悔いのない演奏をしてもらえたらなと思います。

発表会の後だから、みんな疲れてぐったりしているかな?なんて心配していたけど、年長さん2人は待ち時間にロビーで走り回っている様子。元気でした(笑)
リハのときは汗だく状態でしたが、演奏はしっかりとできましたね

PTNA本番、A2とA1級は土曜日なので残念ながら聴きにいけませんが、力みすぎずに楽しいステージになればいいなと思います。

みんなファイト