発表会のアンサンブル練習

今日は大人の生徒さんたちです
20140617-3
5人で演奏予定ですが、実際に全員で演奏するのは前日のホールリハのみ。
怖い~~

個人レッスンとアンサンブル練習&打ち合わせ&雑談あれこれ。
10時前から14時過ぎまで、楽しく過ごしました
Yuちゃん、Yoちゃん、Toちゃん、お手伝いよろしくお願いいたします


今日は珍しく5時前に起きたので(昨日いつの間にか寝てた。記憶がないw)、朝からゆっくり半身浴して気持ちよく仕事ができました



20140617-1
夜は、昨日に引き続き、大雨&雷と戦いながらのグループレッスン。
みんなずぶ濡れで教室に入ってきました。タオルを準備してお出迎えです

20140617-2
とても仲良しの7人です
一番真剣だったのが、お辞儀の練習(笑)
7人でどんなポーズにするのか、夢中になって話し合ってました
こういうのも楽しみの1つですよね 

本番も盛り上げていきましょう