友人の発表会のお手伝いで野木町まで出かけてきました。
宇都宮から往復100km以上。
普段あまり車に乗らない私にとって、なかなかの長距離運転です
栃木県も広いなぁ~

20140518
バルーンの飾りつけがキュート♪

私の担当は、今回もビデオ係です
演奏中は大きく映したいけど、ズームにするとお辞儀するときが入らない
という感じなので、全曲ズーム操作をします。
高い位置にビデオを置くので、腕をあげっぱなし!
さっそく筋肉痛になりました どれだけ体力ないんだかw

隣でプロのカメラマンさんが写真撮影をしていたのですが、私はそちらに興味津々!
リモコン操作で、1度のシャッターでアングルを変えた4台のカメラを撮影していました。
さらに、シャッター音が大きく響かないように配慮した撮影をしてあって、Good

生徒さんたちの演奏も、もちろん先生の演奏も素晴らしかったです

来月は自分の教室の発表会。
残り1ヶ月、準備がんばります!