今日は通常レッスンはお休みです。
振替や回数調整などで、15時からさっきまでレッスンしていました。

新中1のRちゃん、発表会曲を最後まで 弾けるようになりました
今回は初のJAZZに挑戦。ゆとり持って弾けそうだったので、192のテンポを210までUP!
なんとかこの速さも大丈夫そうです。爽快で楽しい
Rちゃんもうれしそう

新中2のMちゃんも、最後まで弾けるようになりました。
2人とも、中学生で学校の勉強も大変になってくるだけに、春休み中にある程度弾けるようになって一安心です。

昨日のレッスンでは、Mちゃん(新小6)も最後まで通して弾けるようになっててびっくり!
春休みでお出かけしていたために、3週間ぶりのレッスンでしたが、見事に指が動いていました。
ゆっくり地道に練習をしたそうで、嬉しそうに報告してくれました。
ペダルも自然に踏めるようになってて、感動です。


弾けるって楽しいね 
みぃせんせい、2日で3度もウルウルしちゃいました

弾けるって、ほんと楽しいね