「何のためのコード分析? 分析して何になるの?」
樹原涼子先生のコード分析講座を受講してきました。
会場は汐留のベヒシュタイン・サロン ホール。初の汐留です
(駅で少し迷いましたw)

20131120
ちょっとだけ旅行した気分になれる場所ですね。
日本じゃないみたい^^

講座では、心地よいピアノの音色にうっとりとしてきました。
購入した楽譜とCDにサインをいただいて、さらにうっとり


今日は午後のレッスンをお休みにしたので、のんびり銀座までお散歩してきました。
目的地はもちろんヤマハ
たくさんの楽譜をじっくりと見れる至福のひと時です。

その後は三越でお一人様ランチ。
こんな【非日常】もたまにはいいものです。
ただ、、、ヒールのあるブーツで久しぶりに歩き回ったので、足の裏が痛くて大変でした(笑) 


 明日から4泊5日で実家に帰省します。
しばらくはレッスンお休みです