最近の私の宿題、大人の生徒さんとのアンサンブル曲のアレンジとレジスト作り。
2曲分が、ようやく完成しました。

ちびちびと作業を進めていたので、ここまで来るのにずいぶん時間かかりました 
あとは私のパートの練習をやらねば。

さっきまで、練習しながらレジストを作っていたのですが、これがまたとにかく楽しい
レジスト作りはしんどいけど、弾くのは本当に楽しくてテンションあがりっぱなしでした。
早くアンサンブルしたい~~


今週中に仕上げなきゃいけないエレクトーンソロアレンジは、とりあえずあと1曲。
先ほどから、楽譜作りを始めました。 明日には間に合わない
 
ちびっ子生徒さんたちの曲が決まってきたら、またジャンジャンとやることが増えるんだろうなぁ。 
今のところ、半分くらいの生徒さんが、発表会曲を決めたところです。
小さい子が多いので、選曲も悩むところ。

ここ数日は、夜な夜な楽譜とにらめっこしながら、選曲してます☆