20121103

ずーっと楽しみにしていた、倉沢大樹さんと桑山哲也さんのコンサートに行ってきました

コンサート中、ずーっとドキドキしてましたよ。心が音楽に持って行かれちゃったという感じで。
とにかく楽しかったです。
決して、開演ぎりぎりになってしまい駐車場から小走りだったので動悸が…というわけではないと思う(笑)

アコーディオンの空気感というか、生きてる感じというか、メロディが湧き上がってくる感じがたまらない
これはぜひ、マイクなしで、もっと間近で演奏している姿を拝見したいな~と思いました。

エレクトーンはやっぱり好きだな~と実感
テンションかなり上がりました
しばらくは、このコンサートを思い出しながらお仕事頑張れそうです

今日は、生徒さん(大人8名、子供2名)も聴きに行きました。
あとでいろいろと感想を聞くのが楽しみです

演奏後は桑山さんのCDを購入し、もちろんサインしていただきました~
私が載っている月刊エレクトーン2012年9月号に、お二人のインタビューがカラー写真で掲載されいてたので、これは記念に!!!と思い、月エレにもサインしていただきました
うれしいな~~

自然と笑顔がこぼれる、楽しい時間を過ごせて幸せでした。
また近いうちに、演奏を聴きたいです。

コンサートを聴きながら、来年の発表会で講師演奏をする曲を決めちゃいました♪
(実は、生徒さんと一緒に弾く曲がすでに2曲決まっているので、ソロの演奏はしないでもいいかな~なんて思っていましたが、やっぱり弾きたくなりましたよ
今はクリスマスコンサートの準備に追われていっぱいいっぱいですが、落ち着いたらアレンジするぞ~!