毎年提出がぎりぎりになってしまうサウンドカーニバルですが、なんとか目標の3曲が仕上がりました。

先週のレッスンでは、Mちゃん(小5)の曲(MySong部門)を録画。
Mちゃんが夏休みに作っていたオリジナル曲を少しアレンジし直して演奏を録画しました。
提出はDVDなので編集の手間がかかってしまいますが、思い出に残るものなのでこれもまたいいことです


今日は、大人の生徒さん2名が録画。ミニクリスマス会を兼ねてのSCです。

20111221-2
コメントを考えているときの写真

20111221
二人とも、手書きの楽譜をとてもきれいに仕上げてくれました。

Yちゃんのアレンジは、シンプルだけどとても美しい響きで、私もお気に入りです。
Tちゃんのアレンジは、センス抜群! 発表会で、男の子にアンサンブルで弾かせてあげたいなぁと思えるような曲。

あとは動画編集して、DVDの提出をするだけ。
年内には終わらせよう!