第3回なかはら音楽教室発表会の開催日が決まりました

2012年6月24日(日) 宇都宮市東市民活動センター

今朝、早起きして会場抽選会に行ってきました。
競合するなか、無事におさえることができました~~

実は、会場の抽選って初めてなんですよね。
前回は、空いているところを仕方なく…でしたから。
(抽選日を過ぎていることに気付かず、慌てて空いている祝日を予約した次第でして…)

一人で行くのは心細かったので、生徒Tちゃんにも来てもらいました。
Tちゃん、ありがとね~



そして、今日から教室通信vol.16の配布を始めています。
前回から少し期間をあけたので、お伝えしたいことがた~くさん

発表会日程のことはもちろん、ES様子(YouTubeアップロードしたアドレスも掲載)や
アルモニコンサートの様子などなど。
毎回、音楽用語の紹介コーナーも入れていましたが、今回からは「コード」について書いていきます。
( ↑ 若干ネタ切れにつきw)



それとそれと…
PTNAのピアノ教室紹介のページにて、生徒さん(保護者)の声が3件掲載されました。
なんだか、褒められ過ぎている気がして少々照れてしまいますが、素直にうれしく思います。
これを励みに、また一段とがんばれそうです



冷たい雨の中、あちこちに外出したせいか、若干風邪気味です。
節々が痛いので、今日こそは早く寝なくっちゃ