20110212
昨日に引き続き、今日もグループレッスンを実施しました。

今回は「ディズニーメドレー」を演奏する女の子4名(小4・小4・小3・小2)です。
今日がハジメマシテの4人。みんな恥ずかしがり屋さんで、
なかなか喋れずに静かなレッスンでスタートしました。

ちなみに、この曲に合わせて3歳~小1までの7名が
打楽器をやったり簡単なボディパーカッションをやる予定です。


まずは体をほぐす?ために、ボディパーカッションでリフレッシュ
楽譜を渡して間もない生徒さんも、がんばって練習してきてくれました。
その甲斐もあり、全員楽しそうに演奏することができたようです。


最後は、笑顔でミッキーポーズ(みぃ先生が強引にポーズさせたような…(笑)?!)
玄関を出てからは笑い声が聞こえてきたので、きっと次に会うときはみんな仲良しさんだね