今日は、楽しみにしていた高橋音楽教室発表会の日。
早くからスケジュール帳に書き込んでいたのに、体調が良くなくて行くのを断念…。
栃木に引っ越してきてから、毎回参加させてもらっていたのに、
本当に残念でした



午後からは調子が戻ってきたので、ごそごそと宿題開始です。

ESアンサンブルのアレンジ曲は、なんちゃってリズムの打ち込みも終わり、
レジストもある程度完成して、パート譜もだいたい出来上がりました。

明日は微調整をしたあと、多重録音をして全体像を確認してみたいと思います。


今週は、メンバー4人のレッスンもあるし、
「楽譜とデータを5月中に渡す!」という目標は
とりあえず守られたということで  良かった良かった

みんな、気に入ってくれるといいなぁ~