今度は私の話。

ESアンサンブル(4人用)のアレンジをゴールデンウィークまでに終わらせる!
と 決めてはいたものの、ダラダラと時は過ぎ…。

なかなかやる気が出ないまま、結局しばらく放置していましたが、
さすがに5月中にはある程度仕上げたいところ。

で、今朝からちまちまと楽譜作りを再開していました。


とりあえず、いったんスコア譜を印刷をして、エレクトーンで(初めて)音だしをしました。
参考になるリズムを探しつつ、適当に弾いてみたものの、
なんだかしっくりこなくて 悶々とした時間が過ぎていきました


今回のアレンジは、参考音源などはなく、完全オリジナル。
ほんと、センスの無さに凹みます。。。

リズムもこんな感じでいいのか?と
迷いつつではありますが、
なんとかリズム打ち込みまで形ができました。
打ち込みがある程度出来てくると、なんだか楽しくなってきました


あとは、生徒たちが弾いている様子をみながら、あれこれと修正していきつつ
仕上げてみたいなと思います。


とりあえず土台だけ完成ってことで。
がんばったぞ

さて、パート譜を作りましょうかね。。。