アレンジしなきゃーと焦りつつ、早数ヵ月。
早々に行き詰まり、な~んとなく放置していました。

自分の中で決めていた期限はゴールデンウィークまで。
本番が9月末なので、5月中には楽譜とデータを完成させて生徒に渡し、
6~7月は個人練習、8~9月でアンサンブル練習 の予定。 


やっとアレンジ再開しました。
今回は、有名なピアノクラシック曲をラテン調にアレンジしています。
大人の生徒4人が演奏予定です。

なかなかカッコよくできずに、ちょっとイライラ
自分のセンスのなさと ボキャブラリーの少なさに超凹みます


それでも、なんとか曲の土台は出来ました。
とりあえず、繰り返したくさんで3分半くらいの時間を稼げたって感じですが
ちなみに、まだエレクトーンで一度も音だししてません。
アレンジの土台は、基本的にパソコン(Finale)だけで作っています。


かわいい生徒たちのためにも、がんばるぞ~!