11月のコンサートに向けての準備。

今日はシ○ケ○ジャーとプリ○○のデータ作り。
(別にふせなくてもいいんだろうけどw)

それにしても、戦隊番組さん、毎年良くまぁいろいろと面白い名前が作れますよねぇ。
感心します。 …私は全然ついていけません(笑)


でも、結構曲はかっこよかったりして、弾いててなんだか楽しい音符
ちびっ子たちが歌ってくれる姿を思い浮かべると、自然にからだもノッてきますね^^
楽しみだなぁ?



それと並行して、12月にある別のコンサートに向けての準備を進めています。
こちらはクラシックが多め。
シューベルトのアヴェマリアのCDを聴きながら、超癒されています☆
伴奏譜を作っているところです。



シ○ケ○ジャーとアヴェマリア。
並行してやるにはちょっと頭の切り替えが難しいです(笑)