バッハ・シンフォニア15番

2回目のレッスン。
思うように弾けず、次回まで持ち越し?
もっと速く弾けるとカッコイイよねー!と言われ、ちょっと焦る汗
さらに、録音してもらった自分の演奏を聴いて凹む。。。



ショパン・マズルカ5番(OP.7-1)

合格音符
良くなった!と褒めてもらえました。が、それからさらに細かくアドバイスがびっくり
まだまだ改善点がたくさんありますが、一応OKということで^^
もう1曲のマズルカ(OP.67-2)は、そこそこ弾きやすいものの、
譜読みが不十分だったので、次回もやります。
マズルカ独特のリズムもずいぶん良くなったと褒めていただきました拍手
たくさんのCDを聴いた効果かな?!


次回は2週間後です。