Brillante Concerto ~Concerto di Natale per un adulto ed una famiglia~

大人と家族のためのコンサート、無事に終了しましたキラキラ

a56df22e.jpg

つる姉さまから、とっても素敵なお花を頂きましたびっくり
ステージ中央に、ちゃっかりと飾っちゃいましたドキドキ小
超うれしかったです☆ ありがとうございました!!



8d085325.jpg

開演前の舞台の様子です。
横からで分かりにくいけど、真ん中にグランドピアノ、両側にD?DECKを置いています。
配線をなるべくシンプルにすっきりとさせるのは、スタッフ4人のこだわり?です♪

体調は今日がピークか?!というくらい、咳がひどくて苦しかったけど、
司会マイクを持っているときはなんとかこらえました汗

9eeed744.jpg

司会をしつつ、裏ではPA操作に勤しんでおりました。
しっかりと録音をしたかったのですが、会場メインスピーカーから出る音を優先したので、
アンサンブルの録音はバランス最悪。。。
ソロ曲は、いい感じに録音できたので、ビデオ編集時に組み合わせてみたいと思います。
自分で言い出したものの、ここでの作業は、なかなかハードでしんどかったです。。。ダッシュ


b16adea3.jpg

みんなが輝いた、素敵なコンサートだったと思いますキラキラ
これからも、いろんなステージでたくさんの曲を弾いていけるといいですね!

うれしかったことはいろいろあったのですが、何より良かった!と思えたのは、
生徒をはじめ、お客様全員が出席してくださったことです。
数日前に急用で参加できなくなった生徒は1人いますが、当日のキャンセルはゼロ。
皆様が無事に会場に足を運んでくださったこと、大変感謝しております。


ようちゃん、ともちゃん、ゆかちゃん、かわいいお花、ありがとね!
61ad8728.jpg

りっちゃん、素敵なプレゼント、ありがとう!

みんな、これまでがんばって練習してくれて、
本番でしっかりと演奏してくれて、本当にありがとう!


さて、次のレッスンからは、気持ちを切り替えて、新曲をがんばろうね?音符

スタッフとして前日からお手伝いしてくれたニッシー&にぃ、
そして、ひとみんさんも本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
また、いつか、どこかで、いろんな企画を立てましょうね♪



ちなみに、この日記を書いているのは16日です(^^;