最近、ヤフオクをちょこちょこと利用しています。

定価で買うほどじゃないんだけど中身を見てみたい!という教本や
レッスンに使えそうなものなど。
定価じゃ高すぎるヘンレ版の比較的状態が新しいヤツってのもついつい
入札してしまいます(^^;


で、その定価じゃ高いヘンレ版のベートーヴェンソナタ。
あの分厚?いヤツですねw
自分で弾くことはないかもなぁ?と思いつつも、
最近のユーロ高で金額がどんどん上昇していることも気になり、
2月に1巻を、そして最近2巻を買ってしまいました。
せっかくだから、1曲くらいは挑戦してみようかな♪



あと、先日初めて違う楽器店に行ったのですが、
目新しい楽譜があれこれ並んでいましたキラキラ

中には、もう絶版と思い込んでいた懐かしいエレクトーンの楽譜が
置いてあって、一人でテンションあがっちゃいましたよ(笑)
昔、私が小学生の頃に弾いた教本とか^^
いつもと違うところで楽譜をみると、配置が違うだけで
なんだかうれしくなっちゃいますねドキドキ小


最近小さな本棚を買い足したばっかりですが、
もう入らないかも(笑)
最後にもう1つだけ、本棚買っちゃおう?っと音符