来月のKiraraで使うアレンジ曲のデータ作り、なんとか今日終わりました!
明日の打ち合わせで使うので、とりあえず土台だけでも仕上げておきたくて音符

体操をするときに使う曲なので、楽譜は一人用。
盛り上げるためにMIDIサポート付きにしました。

曲は。。。


ハム太郎!!!




知らない????(笑)

一応な?んとなく聴いたことはあったけど、私にはかかわりの無い世界だったので(^^;
メンバーがCDを持っていたので、それを聴いてしっかりと覚えました。
もうバッチリ歌えますよ(笑)
というか、鼻歌として勝手に流れてる・・・
(誰か止めてwww)


レジストも、なかなか可愛く仕上がりました。
弾いてて結構楽しいのですw