昨日は、渋谷で行われた「アレンジ&レジストコンペティション」の全国審査会に行ってきました。

さすが全国審査会ですね。素敵な作品がたくさん聴けました。
私にも、少しでもアレンジのセンスがあればなぁ?と、思い切り沈んでしまいましたが汗

私は、東京地域独自部門であるECワーク部門で金賞を頂いたので、今回はゲスト演奏として参加してきました。

すばらしい作品をたくさん聴いたあとに私のアレンジを弾くってのは、かなり抵抗がありましたよダッシュ
少々申し訳なく思いながらも、開き直って?楽しく弾いてきました。


久しぶりにお会いできた人がいっぱいいたのもうれしかったです。
終わったあとは、全員揃ったプラチナムメンバーで、忘年会へgo!

電車渋谷往復はつらいけど、とても楽しい一日でした音符