明日の本番のための合同練習、今回が2回目です。
ひとみんさんに自宅に来てもらい(遠くてごめんねぇ?)、2時間?ほど練習しました。

今回の選曲は「ドラえもん」!
ラテンジャズ風アレンジに挑戦です。
なかなかいい感じ♪ ??

もう1曲は、市販曲集より「Why not!」
ヒジョ?にスリリングな仕上がりです(笑)

でも、演奏中に笑いが止まらなくなるほどに楽しい!
弾いてて「ゾクゾク」しました。
ハモリやユニゾンがバシーっと決まると、ほんとにゾクッとしますね。
実際はなかなか決まらないんだけど・・・(^^;

本番も楽しみだけど、この練習をしている時間がとっても楽しい。
エレクトーンデュオ「ひとみぃ」(「ひとみん」さんと「みぃ」を合体←つるねぇさん命名)
での演奏はこれで4曲目です。


明日はたっぷり楽しみましょうね?!