今日はjetのテキスト研の日。

普段、あまり人と会話をする機会がない私にとって、
情報収集・世間話ができるこういう日は結構好き。

レッスンをたくさんやっているわけでもないし、
旦那も朝早くから夜遅くまで仕事でなかなかゆっくり話できないし。。。
(今、また会社に出かけて行きました悲しい

でも、参加人数が少ないのがちょっと寂しいのです。
今日はアドバイザリーとN先生との3人。(+N先生の赤ちゃん音符)

時間が少し余ったので、ARやりかけ作品を聴いてもらって、
いろいろとアドバイスもらってきました。

まだなんちゃってアレンジだけど、明日中にはなんとか土台を作ってしまいたいです。
細かい修正はきっと、提出日ぎりぎりまでやるんだろうなぁ。。。



今日もピアノの楽譜をたくさん仕入れてきました☆
少しずつ本棚が埋まっていくのがうれしいです♪
演奏レパートリーも同じように増えるとうれしいんですけどね(笑)