うちの生徒さんたち、全員STAGEAを持っています音符
(生徒数は少ないけどw)
所有率100%です! そう考えるとちょっとすごいかも☆

カスタム・スタンダード・ミニ、それぞれ少し違うけど、
レッスンがとてもやりやすいです。
これって、幸せなことだな?と改めて思いました笑顔



早く自分のエレクトーンレッスンを再開したいなと思いつつ、
ピアノのレッスンを受けにいきたい気持ちがまたまたムクムクと膨らんできました。

9月から音楽以外の仕事で忙しくなる予定なので、まだどうするかは決めきれないのです。
でも大人の生徒さんは、みんな仕事で忙しいなか、うちに来てくれているんだよな?と思うと、自分は甘えてるなと思います(^^;

ん?どうしよっかな?☆ 習いに行く先生は実は決めてたりするw