今週に入って、発表会プログラムの印刷をボチボチとやっていました。

今回のプログラムはB4サイズの二つ折りです。
この前購入した、A3対応のプリンタも大活躍してくれています^^

A4サイズの用紙はいろんな種類が売ってあるんだけど、B4サイズはあまりお店に
置いてなかったんですよ。
1枚ばら売りしているとこはあるけど、結構高いので、まとめて売ってるやつを探してました。
先週、あちこちのお店を探し回って、ようやく用紙Get!
(ガソリン代が高くついた。。。←貧乏性w)

途中、足りなさそうだったインクも追加で購入し、準備万端。

4日かけて少しずつやってた作業も、さぁもうすぐで終わり!

ってとこで、さらにインクが切れちゃいました困った


また明日、買いに行かなくちゃ。。。
ヨドバシ、昨日行ったばかりなのになぁ?
こんなにもインクがなくなるもんなんですね?
一応ね、インクセーバーを使っているんですよ。

インク・用紙代を計算すると、コストはコピーするのと大差ないようです。
(コピーに行くのも面倒だったwww)

早く作業を終わらせて、スッキリした?いっ汗


ちなみに、来週木曜日に、みんなでプログラム作り(折ったりホチキス止めしたり)をやります☆