今度の発表会で、生徒のソロ曲をサポートする形で、1曲だけ一緒に演奏する予定です。

私がEL2人用にアレンジしました。


が・・・
そんなに難しくないはずの私のパートだけど


1箇所どうしても弾けない!!!!!


なぜ? 

いや、今まではふつ?に弾けていたんですよ、その2拍。

急に転んだと思ったら、それから1時間、同じ場所だけを集中練習する羽目に。。。

リズムを流していないときは問題ないんですけどね。

予想外のアクシデントでした。
いや?前日じゃなくて良かったw


とりあえず、ぎこちないながらも何とか元のように弾けるとこまで回復しました。


さっき、何気にスケジュール表を見て、残り期間が短いことを今更ながらに再確認www
講師演奏曲の練習もしばらくしてなかったな?と、かなり焦りながら練習をやりました。