今日は決めることが多かったです。
当日の細かい動きや、来週にやるアンサンブルの合同練習のことなどを中心に、
いろんなことを決めていきました。

頭がごちゃごちゃにならないように、早めに整理しておかなくっちゃ!



その後は、プログラム用の紙を買いに行きました。

今回は、B4サイズ(二つ折り)のプログラムを作ることにしましたよ。
(そのため?に、A3対応のプリンタまで買ってしまったw)
最初はヨドバシに行ったんだけど、表紙に使える厚手の色紙はA4サイズしか置いてなかったので、少し離れたホームセンターまでドライブ!

いい感じのが見つかったものの、見本で1枚だけ買うこともできず、まとめて買っちゃいましたよ。
今回はクリーム色です音符(独断で色決定。スミマセン。)


プログラムを印刷するのは7月に入ってからの予定。
変更があるかもしれないからね。

プログラム作りや印刷作業は、人手があったから助かる・・・というわけでもないので、一人で黙々と作業やりますよ。
地道にがんばります☆