東京地域本部のjetシンポジウムが開催されるため、品川:大井町まで行ってきました。
宇都宮から普通電車で行くのはかなりしんどいですね。やっぱり遠かった?

今回楽しみにしていたのは、青島広志さんの「ベートーヴェン劇場」
楽しい劇?とステキな演奏で、あっという間に90分が過ぎました。
一緒にエレクトーン演奏をしてた岩崎さんもスバラシイ!
私は普段あまりクラシックを弾かない(弾けないw?!)んですが、レジスト研究のためにも、岩崎さんアレンジの曲集を早速買いに行こうと決めました♪

その他の講演やティーンズのフレッシュな演奏、たくさんの刺激を受けてきました。
今後、自分が何をしていきたいのか・何ができるのかを考えるいい機会となったと思います。

57ebcb86.jpg

アドバイザリースタッフによる支部紹介のコーナーでは、Kiraraのことを紹介してもらいました♪
そして・・・

さらに一番の楽しみは、プラチナム同窓会!
去年プラチナムコンサートで演奏したメンバーとのお食事会がありました。
(幹事をしてくださった先生、ありがとうございました。)

久しぶりのメンバーとの再開に、当時のドキドキ・ワクワク感が一気に溢れてきました。
まだここでは詳しく書けませんが、またひとつ新たに大きな目標・楽しみが増え、やる気がみなぎってきましたよ音符


帰りの新幹線(終電にぎりぎり間に合ったw)の中では、興奮が冷めないのか、目が覚めちゃって全然眠れませんでした。
12時過ぎに帰宅後も、落ち着かなくて、エレクトーンをしばらく弾いてましたよ。
(実際は、練習しなくちゃいけない曲があったので焦ってもいたんですがw)


そんなわけで、おなかいっぱいになった一日でした(^o^)