来月にある演奏オフ会のお誘いをいただき、参加することにしました譜面
といっても、最近ソロ曲なんて練習してないし、弾く曲ないなぁ?と思ってましたが、声を掛けた友人も参加してくれることになり、2人でアンサンブルすることにしました。
わ?い!


一昨日の夜、閉店間際の楽器店に無理矢理飛び込んで楽譜を買ってきましたよ。
フュージョンの曲を弾くことに決定!!
あと1ヶ月しかないけど、せっかく一緒に弾く機会ができたのだから・・・と、
ハードルをちょっと高めに設定w
譜面自体はそこまで難しくない(アドリブ除くw)けど、リズムのキメが難しそう。
でも、キマルとかなりかっこいいはず!


Amazonで注文したCDも今日届きました。
いいね?いいね? カッコイイねぇ??ドキドキ大

楽譜見て、CD聴いて、うずうずしてきました???!
やっぱりこういう感じがいいんですよね?♪

ささっ、練習しなくっちゃびっくり