STAGEAを買って1年経ってないころから、下鍵盤の奥の方?からカチャカチャした変な音がしてました。
一度修理依頼を出したのですが、その依頼書が行方不明になってたようで怒、それから1年音沙汰なし。

再度依頼を出して、今度は連絡が取れたものの、担当さんが忙しいようで、なかなか来て頂けなかったのですが、ようやく今日修理に来てもらえました。

最初は鍵盤丸ごと交換するかも?と言われてましたが、それはしなくても大丈夫だったようです。
内部を分解している様子をじっくりと見させてもらいましたよ^^


今のところはなんとか音も出ないようになりました。
これで、静かな曲も気にせず弾けますキラキラ

修理が終わったあと、さ?練習しようと、久しぶりにニーレバーを倒してみると、
なんかそこからも変な音がする??(T_T)
キィキィ言ってます。
たまにしか使わないからなぁ?  もぉやだなぁ??