S市の公民館祭りで、ミニコンサートをしてきました。

今回は、いつものような手遊びやリトミックはナシで、5曲演奏してきましたダッシュ
M先生の生徒さん4人に「ぷちきらら」として2曲歌で参加してもらい、かわいいステージになりましたよ^^


簡単な手話や振り付けもしたのですが、お客さんのほとんどが一緒にやってくれて、弾いてる私も楽しくなりました。

今回初登場のD?DECKも、2日前に納品してもらえたので、音作りも間に合いました。
ほとんどステージアと同じように使えるので、操作もラクチン♪


今回は日曜だったので旦那に手伝ってもらいました。
D?DECKは軽いとはいっても、やっぱり一人で運ぶのは大変。
それと、今まではシンセのハードケースの上にスピーカーを置いて車に積んでましたが、それも無理!
3月2日、9日は私一人で運ぶので、早速ソフトケースを注文しました。
Kiraraでは、ベースはとりあえず使わない予定なので、うちの車でも大丈夫かな?!

サスティンペダル、もうひとつ欲しい☆
フットコントローラー(FC7)も買わなくちゃドキドキ小