前回に引き続き、5月に開催される高橋音楽教室の発表会に参加することになりました♪

熱帯ジャズ楽団バージョンのマンボメドレーを、Piano、A.Sax*3、Tb.*2、B.Sax.、Tuba、パーカッションとエレクトーン2台でアンサンブルします。
サックスで参加するのはもちろんなんですが、今回はアレンジも引き受けることにしました。

3月からちょっと忙しくなる予定なので、早めに・・・と、ここ数日はせっせと楽譜作りにはげむ!
で、全部完成しました?♪
パート譜もお渡しすることができたので、ひとまず「ホッ・・・」。

次はエレクトーンでリズム打ち込みです。
なるべく早めに終わらせなくっちゃ!!


ソロでも1曲エレクトーンを演奏する予定です。
曲は決まったんだけど、なかなか練習する暇がない(焦)
暗譜、でっきるっかな???!