A&R(jetアレンジ&レジストコンペティション)の締切はまだまだ先(10月初旬かな?)ですが、とりあえず1曲完成。
(と言っても、2曲作るわけじゃないですけどね)

取り掛かるまでは、うだうだぐだぐだとなかなか進まないのですが、作り始めると一気にできるもので、今回も2?3日で出来ました。
音色もリズムも暫定的には出来ているので、あとは微調整して終わりにしよう♪

他の人が聞いたら変に感じるかもしれませんが、私にとってはなかなかお気に入りのアレンジができたと思っています。
今回は7級程度で作りました。
支部のアドバイザリーに、「きれい?」とお褒めの言葉をいただき、ちょっとだけ満足してます音符

ただ、普通過ぎるというか、ひねりがない・・・というか・・・(^^;
あんまり込み入ったことはやりませんでした。最近は、シンプルなものが好きですね。
去年も同じようなことを言ってた気がしますが・・・。

さ、次の仕事にとりかかりましょ^^