発表会で講師演奏する曲の練習日が近いので、自分のパートをまじめに練習始めました。

でも・・・

難しい??

自分でアレンジしておきながら弾けないのはちょっと悔しいので、練習がんばります!
私がステージアで弾くので、レジストチェンジをシーケンスに頼っていい分、他のパート(EL900m)のはなるべくレジストチェンジをしないでいいようなアレンジにしているんです。
その関係で、弾きにくいところとかはほとんど自分のパートにぶち込んでいる状況なので、弾きにくいんですよね。

発表会まであと1ヶ月ちょっと。自分のことだけをやればいいわけではないので、早めに仕上げていきたいです。
そろそろ衣装の準備もやらなくちゃ♪