ひなまつり会(保育園でのお楽しみ会)のために、900mで音作りをしました。
土台を別の先生が作ってくれていたので、それをちょこちょこと修正。でも、結構時間をかけてしまいました。
もうすでに、音色の場所を忘れかかっています。ステージアの音色配列に慣れてきたから(^^;

900mは防音室から出してしまったので、当然ヘッドフォンでの練習です。
久しぶりの長時間ヘッドフォン使用は、ちょっと疲れました。

リトミック用に、お絵かきもしなきゃ! ひよこさんとすずめさんと小犬の絵。
絵は下手なのに、「私が作ります!」って買って出たんです。
旦那に書いてもらおうと思っていたけど、時間がなかなかとれずに結局私ががんばりました。
ちゃんとそれっぽく描けたかな?
426444cf.gif